//=time() ?>
おかえりなさい
アア…色塗りの下手さが…
加工した方が好きな感じになった
@kgr_gmgk ごめんなさい…日付間違えてました…万死… ケーキを送りたかったので!リトビの調味料にしました!お収めください🙏