//=time() ?>
ウェ~ボでfgoの再録を聞いてくださった方~!
全てではありませんがいくつか 【xfolio】 くんに再録しました。こちらに関してのお返事は不要ですのでお気になさらないでください。メッセージ有難う御座いました!
▸ https://t.co/F35EKvzB7I
クル監♀web再録③
https://t.co/5s5J8RnvZe
去年出した同い年クル監♀ちゃんをweb再録しました。
全年齢ですが所々恥ずかしい場面があり、そのまま投げるのは耐えられなかったのでクロスフォリオにだけ全文のせてあります。手に取ってくださり有難う御座いました!