//=time() ?>
@MAKI_free_ あとコントラストをみたい場合はレイヤーモードを「輝度」にすると絵が白黒になるからそれで確認しても良いかも!左がまっきゅんの右がうちが加筆したものになります。
いっぱい試して頑張ってみてくれ!👍
@MAKI_free_ おててが服と同化して見えにくくなってるから色トレスとかで白く縁取ったりしたほうが良いかも!あと今回影があんまりないイラストだからコントラストがほぼないんよな〜影の部分はガッツリ濃い色で塗るといい感じになると思う!ちょっと加筆してみたので()参考にしてみてね〜
あの…大分前のツイートだけどさ…描きたくて…
この7⃣めっちゃ好き…ちょっとアレンジしちゃったけど… https://t.co/f0yxV8brRZ
今日はミリしら(アプリを一瞬やってやめた)の友人と一緒にアイナナ見に行った!!!めっちゃおもろかった言うてくれて嬉し〜〜〜〜〜〜😭😭うちも最後ずっと泣いてた〜(3回目)明日も観に行きます👊👊👊
今日で終わりだったらしい…
マジ殺天は青春だったから嬉しすぎた(泣)(泣)(泣)(泣)霧雨も観てたから懐かしすぎて有り難かったよ………😭😭