//=time() ?>
会社の近所に、こんな感じの不動産屋さんがあって、めちゃくちゃ羨ましいです。 でも受付の人いつも眉間にシワ寄せてる。
線幅ツールで線幅調整+ラフで イイ感じな手描き感を演出することに成功🌸
ドウガ
オールナイトニッポンで菅田将暉がグレーのパーカーの話をしていたので
なんかいろいろ迷走しまくっている とくに背景とサイン このサインの「MiE」の部分は小5の時に作ったやつでわりとオキニ(死後)だったんですが「446」という文字をプラスするだけでこんなに迷走するなんてな……
今日こんな感じの靴を見つけて「わああぁ……可愛い…欲しい……けど履けないなあ……」と思って色々な衰えを感じました。
9月っぽいもの。ラピスラズリと金木犀🏵
やはり水彩テクスチャを置くと落ち着く(´-`)💭
秋〜🍁🍠🍂🌾🌰
勝手に!洗濯物乾かしてる間(40分)にどこまで描けるかシリーズ第一弾