//=time() ?>
2000年、中1とか。この頃の絵は動物ばかりで人間不信が極まっていた。友達に見せたような記憶もない。うちにあったつけペンと習字用の墨汁を使ってると思う。文具店で漫画用品を見つけるのはもう少し先。 #おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン
【#天才派遣所 カラーイラスト集】
いままで4枚描いていて(特典などを除く)
ぜんぶオキニなのでゼヒゼヒ見てください❣
2巻はこちら(Amazon)⇒https://t.co/HDlGUEl38q
9/7こみトレ46(アリス万博2025)4号館「E19b」に配置されました。カフェ&カオスのお茶会アクスタと、自選ファンアート画集(48P)と(MOON.高槻本と)既刊など持っていく予定です。
#こみトレ #アリス万博 https://t.co/dIgOUMaAsl