//=time() ?>
【サークル参加します!!】01月11日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西 31内 超残狂ハルシネイト 2026冬| #イベントGO_赤ブー https://t.co/fxqeqyOXma
スペース頂けましたら参加します!
第五スペースでは初参加なのでどきどきです…
既刊持っていきます。
新刊は今頑張ってるとこです…出したい!
明日のボカスト京都参加します!【ト-03】
新刊は織姫ミクちゃんのマスミク漫画になっております🩵
既刊も持っていきます
缶バッチは反転して描いていたのでマジミラ18の衣装リボンが全部逆です😂
本の中身確認全然OKなので是非お立ち寄りください🌟
ボカストに向けて久しぶりにグッズを作りました…!
なんかよく分からんけど、ハイになってたんだと思う(
金曜受け取り損ねた現地に持っていけないのですが…!🥹
お品書きはこれから
11/22ボカスト京都参加します
【ト-03】
お品書きまだ作れてないのですが、新刊は不備がなければ出ます!
マジミラ2025ミクのマスミク漫画です🩵💙
気になってくださった方、立ち読みだけでもお気軽にどうぞ🌟
未成年の方のご購入はご遠慮ください🙇♀️
ツリーにサンプル載せてます。
すごく勢いで申し込んでしまった…スペースもらえたら出ます…
マジミラ25ちゃんのマスミク本を作りたい気持ちがあるので織姫ちゃんを描いたけど衣装も髪型も描けないよ