//=time() ?>
反省してま~す
#今月描いた絵を晒そう
キラキラ✨✨
「HAIL 2U!(君に幸あれ!)」
あーあ、ジークアクス最終回完全予測しちゃったよ。
だから痛覚共有はやめておけと
これになりたい
サイコガンダム貼りましょうね
ドゥーちゃん生きて戻ったらベロチューセックスしようって約束してたのに…
どうせ明日の今頃は寝れなくなってんだ