//=time() ?>
#COMITIA153 まで
あと2日✨
絵柄模索中〜
線画はiPadの方が描きやすくて
塗りはパソコンのほうが塗りやすい…
むーーー
ここ数日緊張しすぎて胃が痛い🥹
#COMITIA153 まで
あと3日だぁ〜
昨日よりずっと上手く描けた気がして
嬉しい💗
今日は上手く出来た気がするけど
デジタルで線画も色塗りも苦手🥹
練習する〜
今回2時間。1時間でこのクオリティを描けるようにしたい🥹
コミティアまで後4日だぁ。
カウントダウンイラストを描いてみようと思い立ったものの時短だと粗だらけで
恥ずかしくなってるところ🫠
せっかく描いたので投稿します🥺
#COMITIA153