//=time() ?>
「study」 下描きから完成まで2時間かな。やっぱりこういうの苦手というか似合わないというか…
前週たくさんAiScReamの活動が見られて嬉しいね。ストロベリーフレーバーの娘が好きです。もっと広めたい #lovelive #上原歩夢 #AiScReam #あぐぽん
好きです。はい。
@Artistreccs Not exactly my reddest piece but her dashing her way from Mars is pretty red
展開が慣れてきた。未来竜皇と比べたらランサーの方が出し易い。打点も高いし、ホープゼアルの打点も上昇し。けっこう楽しい
ライブグッズいっぱいあります。必ず推し活もはかどってます。そこのあなた、一つはいかがですか?✨✨✨ #駒形花火 #いきづらい部 #いきづら絵部 #lovelive https://t.co/9l0XVmmshq
@TapeDoodles Hi, I draw mostly fanarts for the Love Live! series
好きです。はい #坂倉花 https://t.co/NY1VClbqW1
日曜日のらくがきです hrskさんです
#上原歩夢 #虹ヶ咲 https://t.co/xWtLNNORKB