//=time() ?>
7/24(日)沖縄市スラムバーのメカデリックカーニバル13の3番目はアルカシルカです!昨年買った忘戦歌というアルバムがとても印象的で冊子もかなり良かった。アートやメッセージも強いとても刺激的なバンドです!沖縄でライブも少ない彼らなのでイベント誘えたのが嬉しい!これも見るべき!来てね!
コロナ禍になる一昨年の年末。「対バンしてみたいバンドっているか?」と聞かれた。 俺はこう答えたね、 「AKKANBABYSだな」と。 その後思い出したんだ。 そういえばすでに対バンしたことあったな、ってね。 今、沖縄で熱いバンドの一角でもあるAKKAN BABYSの企画に出演します!美しいフライヤー!
配信ワンマンまであと9日だ! シンプルに見せるだけではなくいろいろ仕掛けも用意してます! ライブハウスとはまた違ったライブ表現! 10/18(日)19:00からメカルジンのYouTubeチャンネルで生配信!メカルジンのHPからも投げ銭できるのでご協力お願いします!