//=time() ?>
n
診断のやつちっぱ…
#towakiseki フォロワー3万人おめでとうっ!!!
明日は朝から戦場があるからでび色ばっとと塗ったから明日多分仕上げる
#アクマイクラ #ロアート #でびるさまにささげるえ てえてえすぎる、ろあでび?でびろあ?をすこれっ!!
#新しいプロフィール画像
久しぶにオリキャラ イオっ塗り方勉強中
盾の勇者のフィーロとでびでびでびることでびっち 勝手にクロスオーバーw擬人化好きだったけどこう変身するてきなのはもっと好きかもw #でびるさまにささげるえ #でびっちかわいい #盾の勇者の成り上がり #フィーロ
ここすき #3年0組黒板新聞 #ロアート
色