//=time() ?>
普段はクールないぬなので人間の思惑には気づくのだが、ササミだからしょうがないのであった。
イベントを楽しむいぬ
このままドゥル♪っと落ちる遊びだ〜▽∀▽
倦怠感ヤバすぎてお絵かきが捗らず寂しい気持ちを込めて再掲。 ※ポーズ参考複数あり
高校の先生のモノマネで、一生笑えるような関係。
ニコ…
かっこいいいぬ
ばちくそ体調不良で絵が描けないので、1番近い布感のものを再掲しておきます 改めて4位おめでとうございます👏
はーかわいいかわいい
描くの楽しい〜これ🪄