//=time() ?>
それぞれA2サイズでの出力、サインを入れてお渡しします。人と人との距離や温度や記憶の事を考えながら描きました。
「思い出す」と「触れる」という連作です。 https://t.co/PVggRcyePx
【お知らせ】
現在開催中のイラストレーション展 『ON Paper』に参加させていただいております🙇🏻♂️
会期は3月22日(日)まで、自分は【21日】に在廊予定です🙇🏻♂️ぜひ会いに来てください
▼会場
HAKKO ギャラリー/工房
(株式会社八紘美術 5F)
▼詳細
https://t.co/578zkrV47H https://t.co/4xyq4wf22o
前作に引き続き、seizaさんの新曲「エウレカブルー」のジャケットを描かせていただきました🙇🏻♂️素敵な楽曲なのでぜひ💎 https://t.co/YwIcAxMnrn
平田義久さんの「夜に暇電」にてMVイラストを描かせていただきました🙇🏻♂️とっても素敵な曲なのでぜひ📱🌙
#ボカコレ2026冬 https://t.co/wJIXhwgj8j
ポケミクからデコミクライブへの応援イラストを描かせていただきました🍫💪🏻
改めてライブ開催おめでとうございました💐
※↓は個人的なFAです #デコミクLIVE2026 https://t.co/vxoKjHb2gK
ポケミクからデコミクライブへの応援イラストを描かせていただきました🍫💪🏻
改めてライブ開催おめでとうございました💐
↓は個人的なFAです #デコミクLIVE2026 https://t.co/qcCUTnRBrA