//=time() ?>
◎貴方のサークル「 キャラmell 」は、火曜日 [ 東-Y29a ] に配置されました!
NIKKEで参加することになりました! 2回目の参加なので、緊張しますね..!!🪽
よろしくお願いいたします!🙏🩶
#C107
[ 모든 죄는 소인이 짊어진 채, 나아갈 것이오. ]
승리의 여신: 니케 3주년을 맞아 나유타 무위 스킨을 작업했습니다!
#승리의여신니케 #니케3주년 #NIKKEfanart
#NIKKE3rdAnniversary #NIKKE #니케나유타
バニミカ .... /////🐰
⠀ ⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀
⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀
⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆