//=time() ?>
@sallyu0824 @tuikotin @KNessy10 @kuro_midori10 みんな〜ノッてくれてありがたや〜😢🙏🏻✨
クロ子〜これキャンドゥだよね確か .ᐟ 気軽になんか作ってみよかな〜ありがと〜😍🙏🏻💚💚💚
トゥイ子もあんがと、日本にも作ってくれるところあるのね😍✨…こういうのも可能ってことか😂🐱🍚おテン違う意味でめっちゃ見てくれるかも😂
@yyya2312 え〜〜うれぴ〜〜😭💚💚💚
グミ子的にもなんつ〜の?ペンラアクセ?みたいなの作ってみたい…!😍ネコ型のピカピカのつけたいよね…!😍🐱✨😂😂😂
みんなやさしすぎない…?
「ルイどこでごはんたべてんのwww空中晩餐会ってかwww」みたいなこと言われると思ったのに…だぁれも言わないでくれてる…😌