//=time() ?>
@KNessy10 🐱「そうなの…さみしいの…😿」
@Exothebase ฉันกลับมาที่เกาหลีกับพ่อ ดังนั้นฉันจึงไม่สามารถกินไอศกรีมจีนนี้ได้ซักพัก!5555555555
@KNessy10 ルイ「わかってるっ…わかってるけどもっ…」 よく見たらわりとすごい顔してるね😂😂😂😂😂
@yyya2312 ルイどう見てもおっちゃんだよね😂😂😂😂😂😂
@KNessy10 @mirimoon_moon グラサンとると、わりとムスッとした顔してるね😂😂😂😂😂
@UlFah39245561 🤣🤣🤣🤣🤣
@kimdoublejay 😂😂😂💜🖤💜🖤
@kk1to33 😂😂😂😂😂💜🖤
@mirimoon_moon パパがクロミと仲良くしてるから機嫌激ワルりおんぬ😂😂😂
@ywnpsk 🥹🖤💜🖤💜🫶🏻🫶🏻🫶🏻😂😂😂