//=time() ?>
なじパッパ (@himenajium)のネップリや〜〜っとしてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!どこに飾ろうか真剣に考え中…!!!!!!!!!!!
いざ推しが実装されるとなると嬉しすぎてお腹いっぱいだし胸ヤケするし語彙全部ないなったで今これ
お゛め゛で゛と゛う゛面゛影゛さ゛ん゛゛゛゛゛゛゛‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
改めまして、「勇気爆発バーンブレイバーン」のイサミアンソロに未視聴勢として参加させていただきました!→(@133333anthol)
素敵な企画をありがとうございました🎉
#イサミ本再録