//=time() ?>
モンスターズ初心者なのでよくわかんないんだけどスカウトってこういう感じなのかなというM3まんが
やっとクリスタをver.2にしたので自動陰影機能で遊んでたんだけどまじでこれどういう仕組みなの…なんでバケツ塗りしただけでこうなるの…?すげぇな…
DQM3プレイ日記0.5(体験版/ネタバレなし) ついさっき知った。
DQM3プレイ日記(0)。 ネタバレ防止のワンクッションのためにくるっぷに置いてありますが多分ログインとかしなくても見れるはず…たぶん…おそらく… https://t.co/sZj76n79y5
デスPセーターとかあったら欲しい
11/11
しばらくお絵描きできないから過去の🎃絵を再放送しとくね(3と11とB2)
#今月描いた絵を晒そう 今月あんまり描いてなかった
おまけのご先祖とビルダー
1勇とビルダー🎃まんが