//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 真面目に描いたやつがほとんどなかった。
らくがきフォルダにあった謎のグおじらくがき
これがこうなってこう
たいっつーに載せたやつとか載せてないやつとかのらくがき
ずっとやってみたかったプロフテンプレをお借りしました。
ド7の某キャラに関して頭では理解してるし応援してるけど心が未だに受け入れられていないので一生引きずる気がする
#DQVII23th #DQ7祝23周年 おめでとう!!!!
着膨れしてるサマルはかわいいね…
何周目だかわからないド2プレイ日記
しもふりにくをもらえると聞いて