//=time() ?>
B1はいいぞ
#ロトの日
#ローレシアゴリゴリマッチョの日
#今月描いた絵を晒そう
←美術解剖学勉強前(1年半くらい前) →わりと最近 筋肉なんてなんぼあったっていいですからね
美術解剖学を意識するようになってからというもの推しがどんどん筋肉モリモリになる
なぜ描いたのかよく覚えてないやつ
B2らくがき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@DOEMU38 DMでも送りましたがお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!今度まじで絵チャしましょういやしてくださいお願います!!!