//=time() ?>
ククールさんの第一印象は『胸板厚いですね!』でした(という絵)
#ロトの日
これはゴリゴリマッチョ感がなさすぎてボツにしたやつなんだけどもったいないので載せとく
#ローレシアゴリゴリマッチョの日
ネコチャン…
いぬぐるみ…いいな…
こちらの告知用に描いたB1主 https://t.co/FmaCr6ECIz
戦闘中肩に剣をかついでるローレすごくいいな…
今こんなかんじ
#祝ドラクエ39周年 #ドラクエの日 #DQ39th 39周年おめでとうございます!!!🥳🎉🎉🎉🎉🎉🎉