//=time() ?>
チコ…
ギャグになった
#ワーフリバニー部 #ワーフリ服ビリ部
またやってしまったねぇ…
そんな…
また女騎士描いてる…設定盛りすぎだし負けるわけ無いでしょ…
それでもぼくはやってない
なるほどね…
おまえ爪切り一番怖いじゃん
???