//=time() ?>
ダメ元で頼み込む士郎とやっぱり手伝ってくれない慎二
シャルロットちゃんって言うんだ、かわいいね…よかったら一緒に…?…あれ…俺…なんで…血…
私は…一体…
ダイナマイト競泳水着(原作準拠)
ラムダとプロテア描きたかった
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
雑な導入 BGM:KLV Canvas, ayato sound create
さっくりタイトル
ぽけぎしたかったんよ
これは鈴鹿ッのパシリで焼きそばパンを買ってきたときの絵