//=time() ?>
今日はボタンをいっぱい作った イラレを自在に使えたら便利なんだろうなと思う
スウェーデンからこんばんは
VRCのフレンドえくさん(@xanxys_)の敗北絵です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#アスモデウスは服破れても気にせず戦う
ウェパル…ウェパル…!
もん