//=time() ?>
冬コミ用一日一枚 なんで今まで描かなかったのか謎
うーん でかいからすき
いきぬきカルナさん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
キリトさん普通に顔が可愛いと思う
「モンモーン!」とこちらに手をふるだけのシャックスです 他意はないです
こういう表情のBBちゃんもすき
冬コミ用にBBちゃん描いた
次の騎士