//=time() ?>
うぅ……スペクター……
アニプレックスが印刷費出してバゲ子のタオルができると考えると……なんだかすごいな!
おくれてごめんね
ほしい
またやってしまったな…
しくしく
めっきり描けてなくてすんません
女騎士……女騎士がいっぱいゴブ……