//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うぉ…す、スワイヤー……ッ!
ドクターがテキサスに手を出したときのソラのメインテーマ曲は『復讐~フリーダム撃破』です
あーまたやってしまったぁ!
深淵に還りなさい
負けないよ
これでアクショングラを増やさずに済むな…