//=time() ?>
ボロちゃん ゲームづくり終わったら清書する
許しは請わぬ
テキサスを描いたよ
あ、アーミヤ…ッ!ここから出してくれ!
これを渡しておこう でかでかアークナイツを描いてしまったときに貼るといい
あ、すご…でか…
こ、これはよく似た誰かさんだから…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
BOX周回もせずにバニーをまとめていた俺を許せ