//=time() ?>
過去絵で涼む にくすべ
アタアタ…
過去絵で茶濁しキャンペーン 目にハイライトがないコルデーさん
自分の絵柄でガンダムが流行ってるので胸部装甲がでかいの描いた
でもやっぱりぼくは赤目BBちゃん
て、手癖だから…
手癖で描いてるだけだから…
ふとももで喧嘩しないで
はぁはぁ… アタランテと記念撮影だ…ッ!
あぁ、また描いてしまったね…