//=time() ?>
!?!?!?!?!? ニアールごめん……ッ!!!!
メテオリーテ…ッ!メイヤー…ッ!
ぐ、グム…ッ!?
シャイニング…ッ! スペクター…ッ!
ま、マゼラン…ッ!
テラリンからもうすぐ2年ですよ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#了キ衣装ユソ
理論上、負けるはずはない