//=time() ?>
くろばす展!! よかった!!!!!!!! めちゃくちゃカロリー消費したは🏀
きせはぴば
でかける前に1時間だけ原稿描く!とかも出来るときはしてる 髪下しドちゃんが描きたかったので風呂あがり 下書きが汚いというか粗いのはいつものこと
表紙塗り終わり あとは加工とかタイトルとかとか・・・
あの夏、美しい男にであった みたいなモノローグ付けられるほどの顔の良さだと思ってるよ
友達の原稿応援で描いた えりおすーのディノ ミリしらなので公式見ながら描いた HERO衣装カワイイ 彼が🍕好きなのは覚えた
好みの問題だけど けろりちゃんの眼鏡は小さいのよりデカいのがすきです (過去絵
盾勇セカンドシーズン放送おめでとう!!今日からだね!! 過去絵ですけども祝いの気持ちのなおふみ OP楽しみ
かさまつ先輩 レッグスリーブという性癖が人生に追加されたわけだ (足首の靴との僅かな肌色がすきです)
何年振りかわからんぶりに黄瀬描いた