//=time() ?>
ばにばに。 ヒール👠も描きたかった。
子半とぬいドちゃん
バクとあいぼ
irm様生誕祭
夜と昼の狭間
30年後ロナドラ。 30年後ってなんでかラブ度が高いイメージ。ロくんの自己肯定感が上がってそうだからか…?
最近、ロくんどのくらいの体格で描いたらいいのかわかんなくなってきた。サイズのデカいスニーカー好き。
うすぱぱも400年くらい前はやんちゃしてたんじゃなかろうか。知らんけど。
絢工場は拳コユも応援しています!!