//=time() ?>
脂粉の多そうな鳥
うっとりびる
🍋🍊オレがわるい @mizgu_bt 貢さんの🍊🐰チャンに影響受けてます♡
スコップ使いが光るザクチロ
🍋🍊子どもの頃と全く変わらないといいな ずっとまとわりついている🍊
🍋🍊🩸だいすき🫶
フロド様〜 指輪物語自体がRPGのもと?とか言われてるのが謎なの、とにかく戦争、失われる、回復しない、生身のものががんばるしかない、フロド自身に魔法はある意味ほとんど機能しない!っていう MPもHPも回復しないゲーム…ハードモードだ
びるぼちゃん親衛隊
サウロンが狙うべきはぼくでしたね…
卯年はホビット年ね!!