//=time() ?>
心地が良い柔らかな水彩画の天才魔術師、にしむらさんからバトンをいただきました!
表情や視線、一瞬を切り取ったような美しさで大好きです🥰
ありがとうございました!
私は音楽列車にしてみました🚎
どの曲も素敵なのです🎶
#アートトレインバトン https://t.co/oh7rAB75g1
食べちゃいたいくらい好きなネイル😋
トエルさんが作ってくださったイメージネイルが素敵で、嬉しくて描きました💅
ありがとうございました!💕
#新しいプロフィール画像 https://t.co/KsERRU26BW
今日は #いい女の日 だそうです🥰
1枚目は我が心の爽やかアイドル、みかQちゃん🍊🫶
2枚目は完全に趣味に走って、心がほこほこしながら描いている製作途中のイラストです🥳
好きなタイプのお姉様を描くのって楽しいねぇ🎶
完成したらクリスマス付近に投稿するぞぃ🎅
#テレッテレー
お疲れ様でした🍵✨
夢中になって楽しく描けたよー!
これはイラストの一部分です🐰👠💋
ご挨拶として年末に投稿します
描いたフォルダ、忘れないようにしなきゃね📝 https://t.co/cEZ85zkgqK
inktober2023のまとめ②
渋い色がいっぱい🤗
それくらい線を描くのが楽しかったです🎶
Day16&Day17/angel and demon,
Day21/chains,
Day31 Fire.
#イラスト #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
inktobeのまとめ
参加された皆様、観てくださった皆様
ありがとうございました!🍀
色々挑戦も出来て、おかげさまで充実した10月でした☺️
明日は後半戦を投稿しようかな🎨
Day1/Dream
Day7/Drip
Day12/spicey
#イラスト #絵柄が好みって人がいたらいいなぁ