//=time() ?>
🎀歌ってみた公開中です🎀
イラスト担当させていただきました🎶
とっても可愛いMVに感動しちゃった!!
ぜひ素敵なトエルさんの歌みたをお楽しみください🌟 https://t.co/JK1HUQe9Xm
MANGA EXHIBITION展
子豚のポストカード3点を出展いたします🐷
会期:2025年7月24日~8月3日
営業時間:11時〜18時
会場:Gallery IYN(大阪市北区中崎西1−8−24 アインズビル101号)
#IYN企画に参加します #IYN