//=time() ?>
ゴリゴリ塗るの楽しいです
学校で(ry
これは学校で描いたセバ。透明人間良い。勉強やる気無し。
唐突に落書きいち兄。脱がしたり手袋の色変えるなど。7周年めでてぇ... #刀剣乱舞七周年
pixivに投稿したイカレ絵。本当にありがとうという気持ちだけは伝えたかったが多分失敗
2期おめでと落書き #呪術廻戦2期
殴り描きアナログで祝わせて頂きます...これからも秩序を保ってくれ...りかおにおめでとう🤓 #草薙理解誕生祭2022 #カリスマファンアート
嗚呼〜楽しい好き。 #どろろ
厚塗り難しいけど楽しいです。千空のねんどろ欲しい。 す す ま な い