//=time() ?>
9日目JOJO's擬音。 スタンドちゃん達が追いつかないので一旦飛ばし。もうちょい描き込みたいけどそんな暇はねぇ…悔…
8日目ホワイト・スネイク。 トーンを持ってないので全部斜線!
3日目キラークイーン。 4日目ゴールド・エクスペリエンス。 楽しいッ…
3日目クレイジー・ダイヤモンド。 若干手が痛い
スタプラの画質良い方
#創作 いつの間にか100枚描いていたみたいです。
#場地圭介生誕祭2021 おめでとう💐🎂(再掲)
#halloween2021 #東卍ハロウィン2021 #東卍FA Kawaii Halloween🐯💞🏍
落書き兼練習〜 このデフォルメいいかも #ジョジョプラス
#東卍FA 授業中にrkgk〜