//=time() ?>
これかな……参考にならない絵ですが、、、(遅い)
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 書いた順です。真面目な絵が少ないっすね
絵師ってそれぞれ癖あるやん、それ見つければ上手くなるぞ、、俺はそれで格段に絵がマシになった……最後はただただお気に入り
かんなりまえに描こうとして諦めたまこちゃん
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 身振り手振りで表せない推しの尊さを伝えるための手段。
@sabu_iris めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださる……(´;ω;`)ありがとう……!! ぜひこれからもご贔屓に……!!!
一番重要なもの描き忘れてた
描き貯めしてたやつ
実は描いてたけど完成しなかったから消化
瀬名泉おめでとう生まれてくれてありがとう好きだぜ(??) ((なおイラストなんてかけない))