//=time() ?>
うちのあんずちゃんはハーフアップです
いさらー
爽やか系嘘つき
リプ送る勇気はなかったけど学生達応援してます!深夜までお疲れ様……!
@zen_krtp 終わりが見えないが楽しいからこっちからは辞めないぞぉ??????(楽しい) かさくんんんんんんんあああああすきぃぃいいいいい ちなみに、さつきちゃんでいいのか??夢大丈夫??(返答次第でかく内容が変わる)
お師さん好きなんだぜ
かなり前に絵チャで描いたやつ
山風つめつめ