//=time() ?>
『白昼夢の青写真』感想 まさかここまで凄いとは思いませんでした。多くは語りませんが(というか言葉にできませんが)、間違いなく出会えて良かった一作です。聞きしに勝る名作でした。 #白昼夢の青写真
『我が姫君に栄冠を』感想 主要ヒロインのHシーンはもう少し欲しかった感あるけど、理想的なファンタジー作品って感じでとても良かった これからFDいってきます (久々に徹夜してのめり込んだから生活習慣ズタボロになってる)
完走しました‼️‼️‼️ 伏線の張り方と回収の仕方が天才過ぎて度肝抜かれてしまった 例の如く詳しい感想はそのうち投げます
やるぞ‼️
文系教養
初イラスト デジタル絵難しすぎて草
今年は行きたい