//=time() ?>
大人っぽくなった、呉の 雪風✨ でも、中身はやっぱり雪風でした💦 #艦これ #雪風
可愛いキャラを模索して「コロッ犬」 という「コロッケ」 と 「犬」を合体させたものが出来上がったけど、 コロッケなのでポッキリ折れたり、 おいしい犬 という設定が病んでるので自己ボツ💦 pan、あなた疲れているのよ。