//=time() ?>
#竜の医師団 4巻読んでからずっとファンアート描きたい~~になってました。5、6巻出るのもめちゃくちゃ待ち遠しい😌
孤児だった主人公が竜の医師団に入って仲間に出会って自分の大事なもの見つけて....。児童書とか少年漫画のファンタジー好きな人は絶対好きなやつ。大好き。
二次創作だと1月に描いた「ヨナからの手紙」と
麻雀杯のしょんもりでび様でした...!
たくさん見て頂きありがとうございました😌
🎄12月以降のご依頼空き状況
年明け以降余裕がありますので、
お気軽にご依頼のご相談いただけたら嬉しいです✨
立ち絵・ループアニメーション・歌みたイラストなど、ご依頼お待ちしてます✨🎠✨
#有償依頼 #個人依頼OKなイラストレーター
↓ココナラリンクとポートフォリオはスレッドへ