//=time() ?>
こっちも!夜一さんと砕蜂好きだった!!!細い頃は砕蜂コスしてたんだぜ~~~若い頃が私にもあった。。。←
なんか懐かしい絵が出てきたから載っけてみる(笑) 元日雛サークルでした! BLEACH最後どうなったか知りません!!←
ツインテールの日って見たから落書きに9割自動で色ぬったww ツインテ🎵🎶ツインテ🎵🎶(﹡֦Ơ∀Ơ֦﹡)
遅刻だけどイツクリミニー✨メリークリスマース🎄 ミニーちゃん頑張ったけど難しい💦精進します❗パソコンで見た時の色とスマホで見る色が違っておや?ってなってる(笑)
どうしよ!なんか楽しすぎて!!_(:3」∠)_ 作っちゃおうかなぁ~~← (おれお金ないはずww)
久々にジャックくん描きました_(:3」∠)_ ひさびさすぎて色々忘れ物が…(そして謎の構図ww) もうすぐハロウィン終っちゃうのしんどいなぁ…悔いの無いよう楽しまないとね✨✨ 私もインしたいー!!!!
ハロウィンじゃーー!!ハロウィンがくるぞーー!! いつもだけどハロウィン始まると衣装忙がしくて絵がかけない!!!ってなるのでとりあえず落書き纏めたの載っけて描いた気になる_(:3」∠)_ 今年も楽しいハロウィンになりますように🙌🙌🙌
超落書きだけど喜んでるグーフィーが書きたかったので…。 改めておめでとう♡♡♡ #グーフィー誕生日おめでとう
素敵タグお借りしました~ グローリアさん描けて嬉しかった!春大好き!(*^▽^*)ノシ #ナブル春の開花宣言
お…おわんねぇ… 全然今日できなかったよね…明日中に間に合うかな…へへへ← そして眠いので今日も寝る。← 進捗状況状態…おや…すみ…