//=time() ?>
炎撃篇の記憶を貼る流れかな?約束10年前…
これはブレイクタイムラクガキ
進捗
原 稿 進 捗
手癖
俺にこんな衣装を着せるたぁ…とか言いつつもちょっと高揚を覚えてしまうやつ
🌻SUMMER🌻