//=time() ?>
😄✋
手を加えれば加えるほど訳わからんくなっちゃったからラフだけで供養😭😭😭
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 時間かけて描いた絵たち😎 来年はブルアカ絵もっと描きたいな!
この3連スタンプ好きすぎる
じんぐるべー♪ #ブルアカ #BlueArchive
アロナちゃん、、、ずっと黒ビキニ着てくれてええんやで、、、 #ブルアカ #BlueArchive
今月はこのアロナちゃん仕上げようね
カフェのチセちゃんかわいいね #ブルアカ #BlueArchive