//=time() ?>
今日がおっこちゃんのお誕生日と聞いて、ぎりぎりですがおっこちゃんを描きました。お誕生日おめでとうございます! #若おかみは小学生
移動中と飛行機の搭乗待ちの間にみゆきちゃんを描きました。
不定期にマイペースで描いております。キュアハッピーちゃんが大好きなので、描く絵はハッピーちゃんばかり。スマイルプリキュア5人を描くことも。 #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
時間がかかってしまいましたが、iPadでハッピーちゃんを描いてみました。令和になってようやく初めてのお絵描きです。
描くのはキュアハッピーちゃんばかり。他のスマイルプリキュアの4人と一緒に描くこともあります。 #私を布教して
時間があったので描いてみました。いろんな一面を見せてくれる深いキャラだと思っています。これからも密かに期待しています。お誕生日おめでとうございます。 #薬師寺さあや生誕祭 #キュアアンジュ生誕祭
ルールーちゃんの「理解不能です。」をどこかで聞いたことがあると思ったら、ToHeartのセリオさんでした。 #precure
先程ツイートいたしましたが、当サークルから出す予定の冬コミの新刊、星空みゆき/キュアハッピーアンソロジー「Gift from our Angel」の原稿がひとまず完成、印刷会社さんへ送付完了いたしました。問題無ければ冬コミ2日目にて頒布させていただきます。よろしくお願いいたします。
レインボーフレーバー15の新刊の原稿がようやく完成、入稿完了。問題が無ければ、当日は新刊「Metalion Miyuki Mix 2」を頒布いたします。みゆきちゃんのカラーイラスト集です。よろしくお願いいたします。 #レイフレ15
エリシアン31では、下記のものを頒布予定です。よろしくお願いいたします。 ①Metalion Miyuki Mix:既刊 200円 キュアハッピーイラスト集 ②ラッキースケベランドにようこそ:委託 1,500円 #エリシアン