//=time() ?>
現在日本投資制度に前のめりなモレーくんと中世君主仕草リチャードの二次創作
MELTY BLOOD TYPE: LUMINA Piece in Paradise」最終巻が今月25日に出ます〜! よろしくお願いします! #メルミナPP #MBTL
没にしかけてたけど配信で描きかけ見せたら褒められたから気を良くして最後まで描いたガウェインの絵 私はチョロいです
理性「新茶は第2再臨からアホほど小物が増えます 新茶を描くなら第1再臨にしなさい」 本能「でも第2再臨だとメガネが描けるので……すみません」
アルトリャペンドヤゴン⁉
バベッジ卿ベタ入れるとめっちゃかっこいい~~~~~!!!!!楽し~~~~!!!
こないだ配信してるときに描いて言われて端っこに描いたオベロン