//=time() ?>
自分はあなたにとって…の描写良…良…
写経は喜び
関係性たまらんで好きです
目指せ断れる陰キャ!
後藤……………
💯
あのこ
> もし可能ならテイオーとマックイーンの衣装(勝負服)交換とかお願いできますでしょうか……? 勝負服は初期(白テイオーと黒… #odaibako_methhhn https://t.co/pXZbjlU7gZ
> メイドインアビスのファプタ #odaibako_methhhn https://t.co/h2BrvoTxHg
めっちゃいい感じに出来〜◎(良い)