//=time() ?>
こうしているだけで昼間が終わる
解像度上げて描き直したら表情が若干変わった……
夜の1時頃 とか…………
「需要」と「供給」の「一致」を「理解」……⁉️⁉️⁉️
@Pixiethefr18233 Thank you!!🫶
こうしてるだけで昼間が終わる