//=time() ?>
←2003 2025→ マジの黒歴史のやつ見る?イイヨ… 歴だけは長くて歩みも牛歩ですがおかげさまで楽しくやっています
アバターがイオちゃんせんせーになっちゃうバグがあるらしい…❓
おっきくしすぎたかも
Skeb納品しました~依頼者様のオリジナルキャラを描かせていただきました🐺✨ リクエストありがとうございました! #Skeb #commission
6月!毎月遅刻している!7月もがんばります! #今月描いた絵を晒そう
Vtuberの霜月凪さま (@/shimotsuki_nagi) を描かせていただきました🦊✨ リクエストありがとうございました! #Skeb #commission
クランバトルのマチュ
ジークアクスを見た
食べ歩き美食殿! #プリコネR
塗るぞーっ